

嫁のイラスト1枚目完成!

佐野パーティー唯一の良心ことLC2向山綾乃さんのイラストが完成!
設定とか割と適当に思いつくままに書いてたら背後の趣味丸出しのキャラになっていた彼女ですが
puico絵師に出していたリクエストが通って本日イラストが完成しました
発注文には背景を紅葉の並木道・ポーズを振り返りながらこちらに手を伸ばしている感じで、くらいのことしか書いてなかったのに・・・完璧にイメージ通りのイラストに仕上がってました、まさかここまでイメージ通りになるとは、puico絵師様に最大限の感謝を!
yomesihukuaki.jpg

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新 ヴァイシャリーの夜の華リアクション感想

ずいぶん長い間放置してたが生きてますよ、お久しぶりです佐野亮司の中の人です
正直ブログの存在を半ば忘れかけてました、リアクションたまっちゃって全部感想書くの面倒なんで飛ばさせてもらいます(ォィ


と言うわけで、今回はヴァイシャリーの夜の華(担当マスター様:川岸満里亜)の感想を

まずアクションとしては大成功、無事に友人達を二人っきりにすることができました、出番それだけだったけど元からそのつもりだったから大満足
シャロと誠治もデートシナに入れなかった分いちゃつけたみたいだし頑張ったかいがあったかな

このマスターさんNPCの描写の部分も面白かったし、次回の百合キャンペーン俺も抽選で申し込もうかな

とりあえず感想は以上、これからは極力ためたりしないようにしきゃ・・・放置し過ぎたせいで感想をどう書いていいのかわからなくなっちゃってる・・・

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

キタコレ

キタ、日高絵師のBU!
今日はTOH絵師へのリクも通ったし日高絵師のBUも来たしいいことずくめだ
・・・昨日ちょっと落ち込むことがあったけどこれのおかげで持ち直せた、日高絵師には感謝BU1

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リクエストが通った!

TOH絵師に出してたリクエストが無事通った!
早ければ今日の深夜の更新で出来るかもしれないな、日高絵師に頼んでるBUももうすぐ出来るはずだし、両方出来上がれば商人と闇商人BUが揃うから次は私服か普通の教導団の制服のBUを誰かに頼もうか、それともLCのBUとアイコンを頼もうか・・・って、このままじゃイラスト地獄に堕ちてしまう・・・まぁいいか、絵師さん探しておこう

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなく作ってみた

こんなもの作ってみた、やってみたいモノ好きがいたら勝手に持って行ってくれ、公式のメンテ中の暇つぶしなんかにでも使ってくれ

蒼空のフロンティアなりきりバトン 自己紹介編バトン

Q1 あなたの名前とクラスを教えてください
A1 佐野亮司、クラスはソルジャーだ
Q2 あなたの所属校と学科は?
A2 所属校はシャンバラ教導団、学科は輸送科だ
Q3 血液型は何型?
A3 O型だな
Q4 パラミタに来た理由は?
A4 地上とパラミタとの間での貿易の活性化のためかな
Q5 あなたの好きなこと・物はなんですか?
A5 仕事の後の甘味だ、これはやめられない
Q6 あなたの苦手なこと・物はなんですか?
A6 虫が苦手だな、あのうじゃっとした足がどうも・・・
Q7 最近はまってることは?
A7 ナンクロかな
Q8 夢はなんですか?
A8 パラミタに自分の店を持つことだな
Q9 最後に一言どうぞ
A9 何かご入り用の際にはぜひ佐野商会へ

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

佐野亮司

Author:佐野亮司
ここは蒼空のフロンティア(http://souku.jp/)
をプレイ中の佐野亮司のブログです
主にリアクションの感想やプレイ日記を書いていく予定
極稀にssなんかも書く可能性もなくもないかもしれない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
